プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べる楽しさをもっと知りたい
食べる楽しさをお伝えしたい
【理念】
お店を通じて食文化をつくるお手伝い
【使命】
われわれ新橋亭はお客様と笑顔を共有し、味の追求、サービスの向上、環境整備を通じて広く社会に貢献します
株式会社新橋亭
住所:東京都港区新橋2-4-2
電話:03-3580-2211

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 【20100506新橋烏森神社神輿にワッショイ】 »

2010年5月15日 (土)

「こんにちは」初ブログです【20100503新橋亭親子料理教室】

「こんにちは」初ブログです。よろしくお願いします。
【20100503新橋亭親子料理教室】
Gウェークは如何お過ごしでしたか?
新橋亭新館では「食育」と「家族コミュニティ」を大切さと「中国料理の美味しさ」をお伝えします。

★今日の料理は「水餃子」です。中村調理長が皮づくりを教えます。
★★大変上手に皮がでました。具を混ぜ合わせ、皮に包んで完成です
★★★茹で上がった餃子の試食タイムです。テーブルマナーも学びます。
★★★★皆さん美味しくできました。ご褒美に北京ダックをご馳走します。
★★★★★デザート、チャーハン、親御さんには極上老酒を振舞いました。
☆皆様お疲れさまでした。まな板と麺棒はプレゼント!お家で使ってね☆

                 2010年5月3日新橋亭新館:清水

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566927/28485039

「こんにちは」初ブログです【20100503新橋亭親子料理教室】を参照しているブログ:

コメント

「わびさび新橋本店」のterraと申します。

新橋亭さんもブログ始めたんですね☆

宜しくお願いします♪

わびさび新橋本店様
 メールありがとうございました
慣れないですが、ゆっくりと始めて参ります
どうぞ宜しくお願い致します 新橋亭拝

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新橋亭 新館 のサービス一覧

新橋亭 新館